2010/07/08

ありがとうございました。


お昼に来店の年配の"Signora"お二人。わざわざ三方原から暑い中ご来店頂きありがとうございました。
ご自分で書いた地図を頼りに。
温かな人柄がにじんでおりました。感謝!

そして、このお二人に当店を紹介して下さった方がいらっしゃるようで、知らない所でこのような事が起こっていると言う事実。
とてもありがたい事です。

こう言う事に元気をいただき、またがんばって行けるんです。

ありがとうございました。

写真はお二人が召し上がったリングイーネのレモンソース(そろそろ終了です。)とタコのラグーソースのセダニーニ。

0 件のコメント:

コメントを投稿