2010/10/02

鴨!豚!!茸、サーモン!!!

 サーモンといろいろキノコのクリーム風味のファルファッレ(蝶々型パスタ)。の仕込み。



浜松の豚もも肉のミルク煮
(イタリア全土に広く食べられている料理のようです。北ではバターを加え生クリームも加えるようです。南ではバターがオリーブオイルに変わります。
中部のトスカーナやウンブリアではローズマリーノを加えなければいけない!と聞きました。もちろん ダ ミケーレでは加えてますよ!!ロズマリーノ!!!あっさり召上がって頂くために生クリームは使わずに煮込みましたよ。)
鴨胸肉のオーブン焼き、栗の赤ワイン煮ソース
(ふっくらと焼いた鴨肉に栗のソースを絡めて召上がって下さい。一緒に召上がって頂いて完成の一皿です。)

まだまだ更新したメニューはありますので、随時写真を載っけま〜す。
では〜
気持ちのいい季節がやっときました。皆さん楽しい週末を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿