2010/11/22

来襲!!

イタリアから約5年ぶりに来店してくれてます。
以前は毎年仕事で浜松にきていて、週に何度も来店してくれてました。それも代わる代わる違う人達が(汗)。
ものすごく楽しいけど緊張もするし、はっきり言って大変ですっ!!!(笑)。

で、今回は7人。。。。。
その内、週2回通ってくれるのが2〜4人。
イタリア語もほとんど忘れているし、英語はI can'tだから、調理しながらオーダー取りはハード。しかも個々がバラバラのオーダーで食べたいものを組み合わせてくる(できるよって言ったのはワタクシですが、、)。
頭の中はしっちゃかめっちゃかです。

ただ楽しんでもらいたいからこちらも必死、あちらも食べたいから必死(笑)。
「この人達がいるから(イタリアという国が有るから)僕らに仕事が有るんだ!!」と訳の分からん使命感で二人してやってま〜す。

また今週も来襲します。あとひと月これが続きます。ふう〜。
イタリア仕様。

0 件のコメント:

コメントを投稿