2010/12/21

イタリア月間。

11月初旬から12月の19日まで、本当に今年はイタリア月間でした。

週3で通ってくれるイタリア〜ノ達。
その方以外に”エスプレッソが飲みたいんだよね”と関係者に漏らした一言でミケーレで食事をしてってくれたロマーノ。
何と極めつけは在イタリア40数年の世界的デザイナーの○○楯○様。
1965年頃にあるイタリア人デザイナーに呼ばれてイタリアへ渡り、その後そのカロッツェリーアの副社長まで上り詰めた方だそうで、いや〜そんな偉大な方だとわからないくらい気さくな方で、楽しい食事会でした。今でもトリーノにて活躍されています。nuova500は発売前から乗っていたそうです。こりゃすげー。

いろんな状況からイタリアに行くのは難しいなと思っていた矢先のイタリア月間(笑)、更に地道にイタリアを目指そうと刺激を与えてもらいました。
ありがとう。Giacomo e Davide.anche altri italiani.Vi aspettiamo sempre qui !!!!!!!! :)

2 件のコメント:

  1. 美味しい料理を作って、
    皆が喜んで、語って、飲んで・・・。
    素敵な仕事ですね。

    年末、そして今日はクリスマスイブ。
    お疲れ様です。

    返信削除
  2. なんとか最終日まで突っ走ろうと思います!!

    返信削除