2011/01/07

遅ればせながら、、、こ

今年もよろしくお願い申し上げます。

年が明けてすでに7日も経っております。早い。

年末年始の慌ただしさも過ぎ、いつもの平穏(過ぎるっ!!!)日々に戻っております。今年もどーかよろしく御願い致します。

それぞれ今年の目標など立てていらっしゃるかと思いますが、ワタクシめは何事も無く、日々平穏に、淡々と、しかし情熱を持って、諦めず、夢を追いかけ(ちっちゃいが)、自分に負けず(理想)、悩むとこは悩み、浮き沈みを楽しみ(理想)、楽しい年末を目指し(笑)、日々過ごして行きたいと思います。
なにとぞよろしく御願い致します。

何でも NHKではイタリア年だそうで、毎日イタリアの特番が放送されております。なかなか時間的に見られませんが、「アル ケッチャーノ」のシェフの奥田さんの番組にえらく見入りました。
パワーです。素朴な情熱は素敵です。

さてさて、落ちの無い話ですみませんが、「変わる事が必ずしもいい事ではない、古典は必ず残る。」と、あるイタリア関係の方から昨年末にお言葉をいただきました。
変わらない事も”ある”意思の現れ。

オープン当初の気持ちを忘れず、また日々を送って行こうと思います。
また今年一年よろしく御願い致します。

昨年末12/31店大掃除あと、走り納め。



五日後

走り始め。




で、けっこう走るときにいいんですよ。

JUJU - Hello, Again ~昔からある場所 / この夜を止めてよ


0 件のコメント:

コメントを投稿