2012/05/30

毎日

何だかパッとしない天気ですね。ゲリラ豪雨があったり、夜は信じられない位に寒かったり。


体調を知らず知らず崩している方が多いそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょう?

基本、規則正しく生活する事が一番よいそうですね。



僕はと言うと、寝起きにフラフラ(笑)と30分ほど走っているのですが、これが日課になると、面白い事に同じ時間に目が覚め、そして眠くなるのです。

これが規則正しい生活か~.....と改めて実感しております。頭の中もクリアーになる様で、気持ちいいですね!





さて、そして、毎日見る同じ顔(笑)。お父さん達の井戸端会議。
彼らもこれが日課のようで、規則正しく生活しているようです。

だから皆さん元気‼


ホッとする一つの光景であります。
つづく。



イタリア料理
オステリア ダ ミケーレ
053-454-2860
Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿