2012/09/04

このごろのetc...

遅い夏休みをいただきました。とは言っても定休日を挟んで3日間です。楽しまないと(笑)。





金沢市内の寿司の名店。
小松弥助さんが一番の目的。
小松弥助さん。←クリック
81才の親方が握る寿司。わざわざ著名人も訪れるそう。



正直、美味しい寿司。と言われても、違いを感じるのだろうか自分は?なんて思っていましたが、とにかくビックリ。



目の前での動作全てが年季と気合が感じられ、まるで舞台を見ているかの様でした。美しい。
肝心の寿司だって文句なし。あるわけがないです。そんなもの超越してました。

是非再訪したい!










んで、いつもの雑貨屋さん。










お気に入りタテマチ。












居酒屋さん~。あと一、二軒、














近江町市場。
あまり活気が無かったのは気のせい?
季節のせい?










金沢港の厚生食堂。
素晴らしい!すぐにでも行きたい。


















そんなこんなで一泊二日。満喫致しました。




じゃまた次回。
つづく。





イタリア料理
オステリア ダ ミケーレ
053-454-2860
Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿