2012/10/19

Salt.comのレシピ

しくなってまいりました。
寒過ぎて走るのを減らしたら見事に身体が緩んだ、ミケーレ 店主です(笑)。






ひとつお知らせを。




Salt.comのホームページにて家庭でもできる簡単レシピを掲載して頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓
レシピ






それにともなって、こちらに紹介された料理を実際に食べていただけるお昼の"ソルトレシピコース(仮称)"を実施いたします。

実際に食べてみて、確かめて、ご家庭での定番にして下さい‼

作るにしても、まずは食べて見ないとね!



詳細が決まりましたら、ミケーレのホームページまたは、こちらのブログ他、twitter、facebookなどでお知らせいたします。
ではよろしくお願いします。



----------------------------   0  --------------------------------  0  ----------------------------  0  ---------------------------



PS.   詳細決まりましたです。。。。。↓↓↓↓↓ クリックで!!!

                                              OSTERIA Da Michele Home






イタリア料理
オステリア ダ ミケーレ
053-454-2860
Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿