2013/07/16

その後で




久しぶりに会う同級生達。
名前と顔が一致しなくてアラっと思ったり。同じクラスだった人達は数分でタイムスリップしたり。

それぞれがそれぞれに生活があり問題も(たぶん)抱えつつ、それを置いてきて集まり、ひと時を過ごしあの頃に戻る。
つかの間だけど日常から離れ語り合う。

若かった頃の自分とは明らかに違う、若かった時代の友人達と過ごす時間はいいものだ、とつくづく思った。

調子に乗って4次会まで行ってしまったが、参加できて本当に良かったです。
また皆それぞれの世界に戻って活躍してるのでしょう。

次回は5年後ですか?
いい時間を過ごせるよう日々を過ごそう。
幹事の方々ありがとう&ご苦労様でした。












イタリア料理
オステリア ダ ミケーレ
053-454-2860

Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿