2013/10/16

何やってんだろ...

懲りずに参加してきました古の参道ウォーク。無事完歩です。




浜松城スタート。なんか参加者少ないんじゃないか......、








布橋あたりの道標。歩かないと知らないよね。



初生アピタの道標。




三方原霊園到着。丁度半分10キロぐらい。
ファーマーズマーケットに寄道。








引佐高校の辺りから実相寺を目指し山道に入る。




けっこう急斜面。




休憩ポイント。今年は誰も居ない。お茶も出なかった...。




でも美しい庭に癒される。








杉林を抜けて、また国道に出る。




暑いのと疲労でなんでこんな事やってんだろ?と疑問が湧いてきた。やらされている訳じゃないんだが(笑)。




あと少し。この辺になると頭スッキリ、疲労感も感じないから不思議です。ただひたすら足を運ぶことに集中。




のどか。




半僧坊に到着はいいが大きな祭りと重なって車が大渋滞。従って帰りの足、バスが来ない(涙)。




最終的には無事帰ってこれました。
自分の身体と心の変化を感じながらも完歩して、貴重な時間を無駄(笑)に有意義に使って爽やかにリフレッシュでき、もちろんたくさんビールをいただきました。
また来年まで.....
Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿