2014/07/03

びっくりフィレンツェ




こちら←←←←←クリック!のレオンのブログに紹介されているお店、私の働いていたイタリアの店〜((((;゚Д゚)))))))
数年前にオーナーが変わったので店内も少しモダンになってしまい、また知っている顔もいなくなったのでフィレンツェに戻ってもなんだか寂しいな、と思っていたんです。
ところがこちらのブログを見てびっくり!シェフは変わってないんですよ!たぶん引き継いだのかな?


←ファブリツィオ。

店内は変わってしまったようですが、少しだけ嬉しかったです。

いやー、しかしフィレンツェで1、2のビステッカの美味い店、なんて書いてもらって、さらにテンション上がりましたー*\(^o^)/*


Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿