2014/07/27

肉離れ⁇

怪我で走ることが出来なくて、早3週間。


7/12(土)の朝に6〜7k走って7/13(日)の夜の営業前、突然左のお尻の筋肉にしこりのような物を感じたと思ったら、もう動かない((((;゚Д゚)))))))
足が上がらないー。びっくりしたけど営業ありますからね、騙し騙しやりました(*^^*)


そして二日経ち、着替えていると「ひょえーーー、何それー‼︎‼︎‼︎」と悲鳴のシニョーラ(≧∇≦)

左尻が真っ青の内出血。

ヒビっているとまた二日後、太もも裏に内出血で真っ青。
もー怖かったっす。もー真っ青。内出血。



お医者さんに行ってもお医者さんが驚くだけで、鍼と電気マッサージをして、一週間様子見て下さいー、、、、、て、、、。なんなん、、、

自分で調べたんですが、たぶん肉離れだと思います。実際鍼灸マッサージ師の人も言ってたしね。

そんなこんなで、そろそろウォーキングからはじめて無くなった筋力をアップしていかないとなー。

そんな猛暑の中のアラフィフ店主であります。
応援よろしくお願いします。




Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿