2014/07/11

スタジオ ジブリ

アニメ、というのがどう言う訳か苦手で、子供の頃はさて置き、全く見る気が起こりません。

ところがここ最近、宮崎駿さんの作品は機会があれば見てみたいと思うように。

思っていただけで、自分から動く訳でもなかったのですが、ウチのシニョーラが、もののけ姫を録画したよ、と言うのを聞いて、それじゃあ、と機会を逃さないように鑑賞してみました。

もののけ姫↓


過去なのか未来なのか?観ているうちに色んな思いが頭に浮かんできました。


観終えると大体の宮崎駿さんの作品はDVDに落としてあるとのこと。
翌日にはこちら↓↓


風の谷のナウシカを鑑賞しました。
こちらも、過去なのか未来なのか?
よくわからないウイルスが検出されたりするのは、まさしく現在。この作品から見れば未来の事になるのかな?

立て続けに2作品鑑賞して、他の作品もものすごく興味が湧き、近いうちに観て観たい、いやきっと観るなー。
いろいろな思いにさせられるアニメ、でした。あっぱれ(笑






Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿