2014/08/19

休日

ひっさびさのおやすみ(_ _).。o○

ゆっくりぼーっとしてもいたかったのですが、何もしないで過ごすのも嫌なので思い切って御殿場までドライブ。











虎屋さん。
餡子が洋菓子にも匹敵するくらいの濃厚な旨さがあるんだ、と思い知らされました。
最近は古くからの日本料理にハッとさせられます。





この甘味処の別館?と言うのでしょうか、岸晋助邸を移築した処にとらや工房があります。
森の中の澄んだ場所にあり、蒸し暑い日ですが、日光が遮られて涼しかったです。


途中、ゲリラ豪雨に見舞われそうになりました。今年の夏は安定しませんね。こんな湿気が多かったですか?





ロングドライブで固まった体をほぐしに、少しランニングでほぐしました。
連休一日目は終了。



二日目は体のメンテで同級生のスポーツマッサージに。
問題を抱えた部分をほぐしてもらいました。
見違えるように伸びましたが、完治まで、まだまだ時間がかかりそう。


夜は久しぶりの遠州 ひ⚪︎やに。
刺身も卵焼きも香の物もいつもいつも美味しい!
日本酒も美味しい。

明日からまたエンジンかけます。

よろしくお願いします。



Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿