2014/09/09

青春18切符

青春18切符(おやじだがーww)の残1回切符が手に入ったので、それなら!と言うことでお江戸まで!ちょっと観たい展示会があって。





ありがたいことに日曜日は、お客様が昼も夜もぱんぱんで、帰ってすぐに床に就くも、寝坊しなかとぐっすりは眠れず(_ _).。o○





6:13無事に出発です。

10:33着予定が線路に人が侵入している、との事で横浜にてしばらく足止め。
帰りの時間が決められている為、焦りますねー。






11:00前に無事東京到着。
とにかく予定をこなす。





@PARCO











この他にも頼まれていたパン屋さんや本屋さんに寄って、計画通りにやっつけて......。
                                               @青山 UNDERCOVER



@hamamatsu

帰りは品川から予定通り無事に帰宅。
東京滞在時間より列車乗車時間の方が長いわけですが、予定すべてクリアして、刺激ももらって、また一週間頑張ります。

今日はちょっとヘロヘロですが、今週もよろしくお願いします!


スプマンテフェア、そろそろ終了ですかね?気候もかなり過ごしやすくなってきましたし。





フェア終了しても、定番スプマンテはいつでもご用意ありますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。



Osteria da Michele
*instagram da Michele official→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿