2014/09/30

佐鳴湖へ


休日の過ごし方で、翌日からの一週間が違う気がします。

この休日は、遠出の予定は無いので、のんびりしますか(笑)。

それでも午前中はやらなくてはならない事があり、気がつけば昼過ぎ!

今日は、佐鳴湖までのんびり走ろう!と決めていたので、軽く昼食をとって、ペットボトルに麦茶を詰めエネルギージェルを持ってスタートしました。15キロくらいかな。

仕事明けですので、スタートは身体が重く、やめようかと思います(いつもですが 汗)。

それでも呼吸が整い、脚の痛みも忘れ去り、徐々に安定する頃到着。






ちゃぷちゃぷと言う音に、ホッとします。
湖畔の風は気持ちが良いです。













そしてシュールな案山子さん達になごみます。







少しの休憩を挟んで、さぁ!後半スタート!








ただ黙々と歩を刻む。


やがて佐鳴湖一周終了。一路、家に向かう。






それにしても、富塚の長い坂道はキツイ。

海の星から広沢を抜け、鹿谷の電車道から階段を駆け上がり、ゼーゼーいいながら、浜松城公園へ駆け下り、






いつもの風景に戻る。元城小学校横。







ザッと14キロ。
まーまーですね。
久しぶりのロングラン。気持ちいい。







さあ、夕食は自分の所で採れたピーナッツを茹でて。

何てことない休日でしたか、予定をこなせて気分の良い日になりました。
さあ、今週も頑張ります。

よろしくお願いいたします。



Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿