2015/04/09

業務連絡

本日4/9(木)はエアコン入れ替え作業のためお昼の営業はお休みになります。
ディナーの営業は今の所オープン時間が未定です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

16年間ありがとう。エアコンちゃん。雨の日も風の日も例の日もよく頑張ってくれました!
また逢う日まで。











追伸。
無事入れ替え作業が終了しました!
したがってディナーの営業は通常通りオープンできそうです!
よろしくお願いします。

見た目は全く変わらんのに、性能は全然違うようです。


Osteria da Michele

*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。

inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿