2015/09/10

文字通り 雨読

あの悪天候がウソのような天気ですが、今年は本当に雨が多い。



休憩時間や休日、雨が続くと、パソコンやスマホなどに時間を費やしてしまう事も、しばしばあります。



気が付けば時間があっという間に過ぎてしまい、何だか持ったいない気持ちになったり、、、。









最近、そんな日には、意識をして本を読むようにしてみました。











以前読んだ本もあればお初の本もあり。



パソコンの中とは違ったものが本の中にはありますね。



頭の中が想像で膨らむ。

難しい本は理解をしようと、頭の中がぐるぐると回る 笑。



晴耕雨読とはよく言ったものですね。



P.S 村上龍の共生虫、読み始めましたが、ちょっと恐怖です 汗。。。



今晩もよろしくお願いします‼︎









【街中の小さなイタリア オステリア ダ ミケーレ】Osteria da Michele



*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc

*web→http://www.wr-salt.com/michele/

*Facebook→http://urx.nu/6CNu

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。

*カードのお取り扱いはしておりません。

*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿