2015/09/29

ランニング

気がつけばもう直ぐ10月。






ジュビロ磐田マラソン(ハーフマラソン)が11月15日(日)に開催され、2年振りに出場します。



普通、大会に向けての本格的な練習は、3ヶ月前から行うもので、そのことから考えると9月15日から計画的に練習をしなければならいことになる。

今日は9月29日、、、、、笑。

とにかく21キロ強を走れる足を作らないとまずい訳です 笑。

過去何度もハーフマラソンは出ていますが、ゴールした時に思うことは、走り込み不足。

3ヶ月前からやっときゃ良かったなあ、、、と。







まあ、今回は真面目に、約3ヶ月前から大会を意識してやっているから、少しはいいかな?でもハーフって長いよなー、、、。






考えてみると、11月にジュビロで走って、年明けて2月に浜松シティマラソンでしょ?2月の3ヶ月前って、11月。ジュビロ終わってもホッとしている暇はないって事だ。

まあ、応募しているのは自分なんですがね 笑。






そんな訳で、応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿