2016/03/22

特別な


昨晩はイスラム教の方とベジタリアンの方が貸し切りでしたが、ご来店されました。


ベジタリアンの方のお食事は、制限はあるものの、野菜料理は普段からやってますから、なんとか乗り切れます。


イスラム食となると、なかなか気を使います。







こちらはイスラム食の方用。やはり野菜料理多用になりますね。










ベジタリアンの方用の前菜。










ベジタリアンの方用のメインはクスクスで。





終わってみればみなさん無事完食して頂いて、とても嬉しかったです。





たまにはこんな刺激も良いことですね。





【街中の小さなイタリア オステリア ダ ミケーレ】

Osteria da Michele



*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。

Inviato da iPhone



0 件のコメント:

コメントを投稿