2016/04/30

本日が.....







本日、4/30がお店のオープンの日です。

1999年からですので、丸17年。
17年が終わって18年目のスタート。
今日は、春らしいポカポカ陽気で気持ちのいい日です。

17年前が、どんな天気だったのか全く覚えてはいませんが、きっとこんな日だったのでしょう。
なぜ、この日をオープンの日にしたのかも覚えがありませんが、ばたばた慌ただしい中で、この日なら間に合うだろう、と決めたのだと思います。きっとその程度 笑。

確か、10年目のブログには、10年目なんて(もっと凄い先輩たちがいるから)何の感慨もない、なんて言う主旨のことを書いたように思いますが、さすがに18年目という事と、自分の年齢を考えると、何だか良くやってるよな、、、という気持ちになりますね。
32から18年ですから、、、笑。
最近だと、30代前半で自分のお店を持つのは普通になりましたが、当時は少なかったようで、いろいろ突っ込まれたなあ、、、。

17年を振り返えると、、、みたいな事は全くしてないのですが、良くやってきたなっ‼︎‼︎‼︎という事で、今日からまた、普通にやっていきます。
今日があるのも、ご来店いただくみなさまのお陰です。
今後とも、ちっちゃいレストラン、オステリア ダ ミケーレ(ミケさんw)をよろしくお願いいたします。






【街中の小さなイタリア オステリア ダ ミケーレ】

Osteria da Michele

*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。


Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿