2019/01/02

明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は突然の移転で、自分たちも予期していませんでした。
再開できるのか不安ばかりでしたが、
切羽詰った時と言うのは行動するものですね 笑。

何とか再開して、無事に年末も乗り越え、新年を迎えることが出来ました。
これも周りの皆様のご協力のおかげです。

これから先、この大変な思いをした事、皆様にご協力して頂いた事を忘れずに
仕事をしていこうと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


2019は2日より営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿