2010/10/14

日々試飲2


続いております、日々試飲。



メルロー。フリウリでございます。

こちらはミケーレでお飲みになった方も多いかと思いますが、かなりの期間リストに載せておりませんでした。定番ばかりになってしまうとやはり飽きてしまいますからね。それは避けたい。刺激が大事。

好きなワインでしたので気になっていました。

今回インポーターの方とお話ししてみると、「最近飲まれましたか?」と。そんな事あまりきかれませんので、一瞬真意が分からなかったのですが、かなりイメージの違った作りになったとの事。
以前の青っぽい、爽やかな、透き通ったワタクシのような(激爆!!)ワインだったのですが、干した葡萄を数パーセント加えて全く違うワインになったと、、、、、。そりゃ違い過ぎだよ〜(ーー;
ある意味試飲が楽しみなワインでした。

いやぁ〜、違ってましたよ。全然面影もない。
だた、いい感じに仕上がってました。柔らかな果実味、透明感。熟した果実。

リストに載るかは、、、、、、あな  た、、、いや、ワタクシ次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿