2013/05/20

レストラン ラ サリーブ

半田のラ サリーブさん→クリックッ‼が今日まで母の日フェアをやられていると、ハガキをいただきました。
ここずっと、何かと私生活が大変な母を誘って伺ってきました。
翌日が誕生日でもあるので一石二鳥(失礼(°_°))ってことで。

昨日までは何を話したらいいのやら.....気乗りがしませんでしたが、ま、そこは親子ですから取り止めも無い話し、美味しいお料理と素敵な雰囲気のお店とで、あっと言う間に時間が過ぎました。

ま、極々たまにはいいんじゃないでしょうか。



母さんいつもご苦労様です。これからもよろしくお願いしますよ。




イタリア料理
オステリア ダ ミケーレ
053-454-2860
Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿