2014/06/06

賄い

新ジャガを茹でていたら途中で幾つか崩れてしましましたorz.....。


ポテトサラダでも作ろうか、とも思いましたが、久しく食べていないコロッケでも作ろう!と言うことで、今日の昼の賄いはポテトコロッケに決定。


玉ねぎ、挽肉を炒め、スナップエンドウの豆を入れて。

パン粉はこの場合、イタリアンパン粉ではダメですね!普通のパン粉は必須。


糖質は控えているのですが、バリバリ糖質の塊のような賄い。


たまにはいいんじゃないでしょうか⁈


野菜もたっぷりと、美味しく頂きました!!!!!






Osteria da Michele

*instagram→<a href="http://bit.ly/1pV7WCc">http://bit.ly/1pV7WCc</a>

*web→<a target="_blank" href="http://www.wr-salt.com/michele/">http://www.wr-salt.com/michele/</a>

*Facebook→<a target="_blank"href="http://urx.nu/6CNu">http://urx.nu/6CNu</a>

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。

*カードのお取り扱いはしておりません。 

*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。

inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿