2014/06/27

Salsa pomodoro

こちらのトマトのシンプルなソースのスパゲッティーニ。





ほぼ定番で提供しており、ご好評いただいております。

よくご質問で、「どこのトマト缶を使っていますか?」と聞かれます。
「トマト缶は煮込み料理以外は使ってないんですよー」とお答えすると、大抵の方が驚かれます。
また、「タマネギはよく炒めるのですか?」と聞かれますが、「トマト、少量のニンニク、オリーブオイルにお塩のみですよ。」と言っても驚かれます。

それだけこのトマトにはパワーがあるのだと思います。
私たちも賄いで味見を兼ねて食べるのですが、ホッとする旨さがあると思います。

にしても......メニューには”白須賀産のトマトの”って書いてあるんですけどね(^_-)。
それだけ美味しいと感じていただいているんですね。ありがたく思います。






Osteria da Michele
*instagram→http://bit.ly/1pV7WCc
*web→http://www.wr-salt.com/michele/
*Facebook→http://urx.nu/6CNu
*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。
inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿