2017/09/24

奈良美智

9月の休日に豊田市美術館に行ってきました。

「かわいい!かわいい〜!。」
と言う声が聞こえていたが、それよりも、もっと切羽詰まったもの、、、、、。
みなぎるpowerに圧倒され、前に進んでいく勇気、流されない勇気、、、、、。
なんと言うか、、、、、励まされたような、そんな気分です。
この気分もまた、薄らいでいくでしょうけど、その時はまた見返そうと思う。
素晴らしかったーーーーー!

【街中の小さなイタリア オステリア ダ ミケーレ】
   Osteria da Michele

*instagram→  
*web→
*Facebook→ 

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。
*カードのお取り扱いはしておりません。 
*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。

 Inviato da iPhone


0 件のコメント:

コメントを投稿