2017/10/18

調子に乗りすぎなのか...笑

それまでのモグラの様な生活に疑問を感じてウォーキングから始め、ランニングをし始めて何年になるのか.....



真夏でも早朝から走り。



秋を感じながら走り。





ランナーの聖地?佐鳴湖を堪能し。



イタリア旅行中もついでに走り 笑。



夕方ランニングもいいもんだと気分良く走り。



そして、すっ転んで暗闇にて、一回転。。。

バレー部でよかった 笑

詳細はさて置き、2週間放ったらかしてなんだかヤバそう!って事で医者にいきましたら、左手薬指の腱が切れておりました。

ひと月経ちましたが、経過も良好との事。医者を信用して、このまま(不自由ですが)プレートと共に過ごす事にします。

なかなか人の体は良く出来てますね。

ここが不自由だと関連して不自由になる。

それでもまだまだ楽しみますよ。


【街中の小さなイタリア オステリア ダ ミケーレ】

   Osteria da Michele

*instagram→http://urx.nu/Erbo

*web→http://www.wr-salt.com/michele/

*Facebook→http://urx.nu/6CNu

*12席の小さなお店ですご予約をおすすめ致します。

*カードのお取り扱いはしておりません。

*中学生未満はお断りしております。ご理解くださいませ。

 Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿