2010/09/14

やっとこさ秋の気配。

暑い事は暑いのですが、風が心地良い。

昨日も名古屋に出かける前に少しでも身体を動かそうと、浜松城にひと汗かきにでかけたんです。
気持ちいいィ〜!と、お気に入りの音楽を聴きながらジョグったり歩いたり。
気が付けば40〜50分たっていました。
いやぁ、まだまだ暑かった。ひと汗どころか、もうとまらない(>_<)

おかげで?行きの電車も帰りも、きもちよ〜く居眠りできました。

自宅に着いてからも、知らないうちに寝てしまったようで。

何をするにも気持ちのいい季節。食べ物も楽しみな季節ですね。

このまま行ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿