2010/09/15

「トイレット」









何以来の映画だろう?と言いながら、観てきた映画は「トイレット」。
「かもめ食堂」「めがね」の荻上 直子監督の最新作です。
なんだろ、なんて言うんだろ、「良かった!」だけでは言い表せない、けど上手く説明出来ない良さ?
たぶん、観る人それぞれ感じ方が違うんじゃないかな、と思います。

僕自身は、彼女の映画、全て通して感じる事は、"繋がり" "絆"でしょうか。
それと、観終わってほわ〜んとした優しさに包まれた感じがいつもする。穏やかな空気。

まだ観てないよ、迷ってる、と言う方は是非ご覧になって下さい。きっとほんわか気分になりますよ。

















でわ〜。

2 件のコメント:

  1. トイレット、観て来ました~。
    「ほわ~んとした優しさ」感じました♪♪
    良かったですぅ^^

    久しぶりにPCのネット環境の不調が解消されたので、コメント出来ました!
    (携帯からはコメント入れられるようには、ならんですよね?)
    でわ~^^

    返信削除
  2. こんばんは!!
    トイレットよかったですか!!!いいですよね。

    携帯からコメントできないんですか?
    僕は写真のないものは携帯でupしているのですが、、、。

    調べてみますね。

    返信削除